BTOパソコン購入指南トップへ

当サイトの利用方法について

 このサイトは管理人である私が独断と偏見でBTOパソコンの選び方を述べているに過ぎませんので最終的にはユーザーの皆様が判断して商品を購入してください。その際に何らかの不利益を被っても当サイトでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。

当サイトでは広告・外部リンクを掲載しておりますが、当サイトとは関係ない為リンク先でのトラブルには当サイトとしては責任を負いかねる事を予めご了承ください。また画像については自由に持ち帰ったりダウンロードしていただいて構いませんが、画像の再配布についてはご遠慮ください。

当サイトでは、第三者配信による広告サービス(グーグルアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者(グーグル)は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。

相互リンク募集要項

 基本的には幅広いサイトと相互リンクを結びたいと考えていますが、どうしても相互リンクを受けかねるサイトがあります。以下に一定の基準を明記しましたので、参考までにご覧下さい。


・サイトの運営者が18歳未満のサイト(広告を記載されない場合はOK)
・サイト内容が一定しないサイト
・出会い系サイト・アダルトサイト
・ギャンブル系・賭博系のサイト
・過度の不適切な表現・公序良俗に反する内容のサイト
・暴力的、人種差別的、または個人、団体、組織を誹謗、中傷するサイト
・著作権、知的所有権などの権利を侵害するサイト
・虚偽、もしくは不正なコンテンツ(ウィルスソフトや不正プログラムを配布している)もしくは不正な構造になっているサイト(ポップアップウィンドウなどがあるサイト)
・武器または弾薬(銃火器、サバイバルナイフ、スタンガンなど)に関連するサイト
・偽造、模倣・コピーブランド品の販売や宣伝をするサイト
・期末レポートまたは論文の販売や配布をするサイト
・キーワードが過剰に含まれる、反復するサイト(あまりにも不自然な為)
・サイトやメールなどの閲覧に対してユーザーに報酬を提供するプログラムがあるサイト(いわゆるポイントサイト)
・自分のサイトとまったく関係の無いサイトを紹介するのがメインのサイト
・アフィリエイト広告の表示だけでまったくコンテンツの無いサイト
その他、一般的社会生活通念上、相互リンクできないサイト

相互リンク出来ない理由

 上記のようなサイトと相互リンクできないのは何より私とあなたのサイトに訪れるユーザー(閲覧者)が見て不快な思いをする、もしくは何らかの不利益を被る可能性があるためです。普通のまじめなサイトやブログであれば基本的には相互リンクを受け付けます。

ただし同じサイト(サブドメインを含む)の複数申し込みは受け付けられませんのでご了承下さい。以上の条件に同意して頂けた方は当サイトのトップページへのリンクを貼った上で以下のメールフォームより必要事項を記入のご連絡下さい。リンクを確認し次第追ってこちらからリンク及び連絡致します。なお相互リンクできない場合の連絡は省略させていただきます。多忙の為返事が遅れるかもしれません。あらかじめご了承下さい。

当サイトの情報は以下の通りです。なお紹介文はお好みに合わせて変更していただいて構いません。
サイト名 BTOパソコン購入指南
サイトURL: http://mltrsho.web.fc2.com/
サイトの紹介文: メーカー製の既存品よりも、コストパフォーマンスに優れたBTO(ビルトトゥオーダー)の比較や上手な買い方などを紹介します。

Powered by NINJA TOOLS



リンク集や管理人の紹介
  • このサイトについて
  • 管理人の紹介
  • リンク集
  • サイトに関するお問い合わせや相互リンク申し込みについてはこちらのメールフォームまで
  • サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。複製、再配布等はご遠慮下さい。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system